美容市場に革新!グレイカラーイノベーション! | 地域No. 1サロン、美容室BAssA (バサ)上石神井店、サロンディレクター トップスタイリスト荷田 哲也(はすだてつや)ブログ

地域No. 1サロン、美容室BAssA (バサ)上石神井店、サロンディレクター トップスタイリスト荷田 哲也(はすだてつや)ブログ

地域No. 1サロン、美容室BAssA (バサ)上石神井店、サロンディレクター トップスタイリスト荷田 哲也(はすだてつや)ブログ



昨日は、有楽町駅、朝日ホールにて、
ミルボン、2015グレイカラーイノベーション(セミナー)が開かれ、行って来ました~(^ー^)

一言で言うと、「革新時なカラー」

これを使えば、もっともっともっと 日本の女性がステキステキステキステキステキステキステキ

になっていく、、、

そんなカラーです。
まさに、イノベーション(^O^)

分かりやすく言いますと、白髪が、明るさ、色合いを気にせず、希望通りの色に染め上げることができるんです。

今までは、白髪染めは、黒か、ブラウン、全体的に暗めに仕上がるもので、それしかないというものでした。

それから、明るい色合いのある白髪染めもできましたが、あまり染まらないのが、正直なところでした。



これからは、違う!

違う!

違う!


すべての色合いに白髪が入るんです!

画期的\(^-^)/





実際のモデルさんも、しっかり染まってました~(^ー^)



すべての女性をキレイにしたい。

それを可能にする武器を私たちは、手にいれました。


ウソだと思った、あなた!

ぜひ、荷田のもとへ、いらして下さい!

楽しいステキな毎日を送りましょう!(*^.^*)