8/8は? | 地域No. 1サロン、美容室BAssA (バサ)上石神井店、サロンディレクター トップスタイリスト荷田 哲也(はすだてつや)ブログ

地域No. 1サロン、美容室BAssA (バサ)上石神井店、サロンディレクター トップスタイリスト荷田 哲也(はすだてつや)ブログ

地域No. 1サロン、美容室BAssA (バサ)上石神井店、サロンディレクター トップスタイリスト荷田 哲也(はすだてつや)ブログ



おかげさまで、本日、3〇歳の誕生日を迎えられました。
今日は、休みのため、昨日の営業後、スタッフから、サプライズお祝いしてもらいました~!

美女に囲まれうれしい限り、、、、、、、、、、、
って、雑誌です。(笑)


ステキな誕生日Cardも、いただいちゃいました~!
毎年このCard、ストックが、コレクションされていきます。心を揺さぶるコメントも相変わらずです。
いつもステキなCardありがとう!丸山さん!

また、渡辺さんの重低音ハッピバースディ生歌を披露してもらい、恥ずかしながらも感動しました。
渡辺さんの重低音生歌、ほんとっステキなんです!
ぜひ、聴いてみたいと思ったあなた!BAssA 上石神井店まで、いらしてください。
今なら、ブログをみた!と言えば歌ってもらえます!(笑)

本当にみんなありがとう!
感動したよ。
これからもよろしく~!