ニューヨーク研修! | 地域No. 1サロン、美容室BAssA (バサ)上石神井店、サロンディレクター トップスタイリスト荷田 哲也(はすだてつや)ブログ

地域No. 1サロン、美容室BAssA (バサ)上石神井店、サロンディレクター トップスタイリスト荷田 哲也(はすだてつや)ブログ

地域No. 1サロン、美容室BAssA (バサ)上石神井店、サロンディレクター トップスタイリスト荷田 哲也(はすだてつや)ブログ

はっすーblog始めちゃいます!

先日、6/1~6/7まで、ニューヨーク研修へ行って来ました!



メインは、ニューヨークで活躍してるモデルさんを撮影して、スキルアップしてくること。
とても刺激的な体験ができました。

モデルさんの、お顔も小さく、身長高くて、雰囲気あり、びっくりしました。
とてもフレンドリーで、自分の、a little な英語でも、楽しく、あっという間の時間を過ごせました。
そんななか、日本から、撮影写真を持っていったモデルさんが、「この人、私のモデル友達!」って!わざわざ携帯を見せてもらい、、、


13時間も離れたニューヨークでも、世間!?世界!?は狭いな~と、実感しました。

撮影が、始まると、モデルさんの、目の輝きが増し、一気にプロモードに!



とても満足いくステキなフォト作品ができました~!!!


他にも、メジャーリーグを見にいき、生イチローを見たり、ナイアガラの滝をみてきたり、とても貴重な楽しい時間を過ごせました。





これからも、世界の視野を持って、視野を広く持って、美容師を邁進していきます。


荷田