毎日!


暑くて!暑くて!釣りするの敬遠してしまいます。


それなら!!




琵琶湖ナイトで勝負!!




がんばるぞ!!

先発は!!

奥村軍団!!

不発えーん

次!

林軍団!

不発!



再度!


奥村軍団で!!




おっ!

触った??

微妙ー

小さいアタリです。

ゆっくり持ってたー照れ照れ

アワセ!!びっくりびっくりびっくり

ビシュ!

あぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんと!

切られた!

ノットが甘かった??

ラインに傷??

少し。。気が緩んでたかな。。

魚の大きさ不明だが。。ショック過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

琵琶湖は舐めるとキレられますね。←ここ重要!!

気をつけてください!!!

ラインを交換!ノットを変更!!

ポジティブにいきます!びっくりびっくり



しばらく無の時間!!!


閃きました!!


小さいバスのアタリです。

やっぱりえーんえーん




45センチえー

体重  不明えー


同じパターンで!!







49センチキョロキョロ

体重  不明キョロキョロ


さらに!!

狙ってチューチューチュー








コイツは!

ウインクウインク

56センチウインクウインク







体重   2600グラム


切られた魚なリベンジはできたかも??

ありがとー😉👍️🎶


琵琶湖!!


しかし!暑すぎるで!!