さあ!


春やでぇーニヤリニヤリ


去年と比べると。。


物足りない。今年の琵琶湖です。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数は。。狙わないので。。キョロキョロキョロキョロ


いいのですが。。


サイズは狙っています。。ニコニコニコニコ


デカバスが釣れてません。。ガーンガーン


今回も。デカバス狙ってます!!!


今回もやはり!厳しいです!


一通り攻めるも反応無し!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張って攻めてみると!


アタリ?


スタック?


重みあるよ!でも。。走らないびっくりびっくり


魚ちゃうと思ってると。。水面に魚影。。


なんとかキャッチしました。ラブラブ



弱々しい。。魚でした。


春なのに?? 





サイズはいいです。。ラブ




アフター?と思うような?

体格でした。5 5でも。。オスいるのかな?

いままで。デカイのは。メスだと思ってたのでてへぺろ

よって。ウエイトも。。残念。えーんえーんえーん






釣れたから良かったですけど。。

琵琶湖は難しいが。。面白いおねがいおねがい

ありがとう!琵琶湖びっくりびっくり


帰りに!前から来たかった所!!


景色の良い所でコーヒーラブラブ




名物カレーラブ





また!来たいですね。ラブラブ



あっ!

最近。新しくロッドを買いました。

はい!中古ですが

ヘラクレス。アクティオン。マグナム!

使った感想は!!

正直。使い難い。。

でも。ソコが個性です。ラブラブラブ

気に入りました。

他人にお勧めできないですが。。コイツで

自己新記録を狙います!!


次回へつづく