さあ!


今週も!!


琵琶湖チャレンジ!!


今回は!固い!もので!!



ガッチ!ガッチ!で釣りたい!



メンバー紹介!


猫のリップ破損。理由は本文参考に!


つれるのか?


昼は暖かいが。。


夜は寒い!


しばらくして。

ゴン!ゴン!


明確な。。アタリ!


鬼アワセ!


乗った!!びっくりびっくり


デカイかな?


えっ!  ばれた!笑い泣き笑い泣き

ルアーが飛んできた!

残念。。笑い泣き笑い泣き


更に!


狙ってみると。。



明確なアタリ!


あら?


乗らない。。


ネコのリップが。。破損した。えーんえーん

仕方ない。。

ギルで攻める!

明確なアタリ!

乗りました。。


腹入ってる?







まだ。ブラックになってない笑い泣き笑い泣き

本日は、乗らない日でした。

いつものランチして帰りました。






今回は生わさび



そら!

旨いですよ。


次回につづく!!