寒の戻り。。笑い泣き笑い泣き


寒い⛄琵琶湖です。





分かりにくいですが。。キョロキョロ


雪です。


風も強く。。


短時間勝負予定

ムキームキームキー

今年。。


狙いの魚が。。どこに?


デカバス狙いなのに。。

釣れないので。。

手をかえ!品をかえ!

何とか。。かろうじて。。無理やり!


釣ってるのが!今年です。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パターンがはまらない。笑い泣き笑い泣き

今日も。。

何とか。。えーん

本命でないバスを本命でない釣りで釣りました。。






44位ですが。。腹は出てるかな?

オスかな?


ラーメンだべます。。



寒いので。。





外で!!







旨い!




旨い!


次回につづく!!