シーズンが進むと予想して!



チャレンジします!



今日も腹が減っては戦はできない!!




ラブラブラブ


名店にいきます!







悩んだ笑い泣き


やっぱりびっくりびっくり




これ!




トッピング。




安定の美味さ!



琵琶湖到着。。


雨です。


結構な。。。


寒い雨ですね。


湖畔。。更に。。寒い。。



サクッと釣るつもりが。。。





なので。。


無理して食わした。


1匹だけ。。



5.8ですが。。



綺麗な魚だが。。狙った魚では無い。

47



1400

タイミングが。。

早い?

遅い?


自然相手ですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次回につづく!!