年末は。デカバスを狙いに行く予定でしたが。。


風邪が悪化笑い泣き笑い泣き笑い泣き


約10日程。。


体調がよくならなかった。


準備は。。






まーまー

してたのですが。。

体調不良では、極寒は無理です。


今年は終わりました。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











今年は。。


新たな釣りを、目指しました。


そして!

習得!!


今まででは、釣れない魚を釣りました。

おたまじゃくし君!





ラグビーボール!

めちゃくちゃデカイですよ!







最大魚!





ほんと!

琵琶湖ありがとうございます。でした。


来年は今年を越えたい。。

しかし。。

目標を決めないと。。


来年の目標!!

67センチ

5500gを目指します。。

ただ!デカイバスのみを狙っていきます。

今年は、沢山のアクセスありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。