早くも11月です。



寒くなりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はやり。冬は寒さに負けて。



釣りに行けないです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年は去年とかなり違う釣りをしました。


今年の活躍したを振り返ってます。。








ルアー達!!









そして!


MVPはというと。。びっくりびっくりびっくりびっくり




イマカツラブラブラブ


ギルベビです。文句無し!!てへぺろてへぺろてへぺろ












こんなヤツ!




なんと!!



口の奥深く!!


まさに!


丸飲み





その他にも50アップを。めちゃくちゃ釣れました。



続いて!

デス8

コイツも。。厳しい時の助っ人です。




厳しいなか。

微かなリアクション後に!



コーン!



まさに!

ビッグママを連れてきてくれました。






凄い体型!!



嬉しかった。




続いて!


静の巨人的な


ブルフラ5.8

存在感が違います。。


ドーン!!




この腹!


丸飲み!!



最後は





サカ8

操る感覚が最高です。



しかも。騙すのが上手なヤツです。







まさに!


今年の最大魚を


騙したりました。








最高!

新記録でした。


10ポンでしたから。。


ラブラブラブ


これからは。これを越えるヤツを狙う!

しかし、何かが足りないような??

思い付く事。反省する事あります。。

デカバスハンターになるぞ!!




覚悟しとけ!

琵琶湖デカバス!!