連休


ニコニコニコニコニコニコ

1日!だけ!!

琵琶湖チャレンジです!!

寒くなると。。笑い泣き笑い泣き

アタリが減るので。。

厳しいとは。。おもいますが。。



使ってみたいので。。買いましたチューチュー

アタリがなくて。。

刺さりは不明でした。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ





危うく。。


坊主👨‍🦲になりかけたが。



新メンバーが。。


やってくれました。。





やった!!!









曲がってる子。。多いです。





分かりにくい。。1600グラム


釣りは終了。

移動です!




ありがとう


琵琶湖!