秋!



苦手!!


毎年。。悩まされる。。





頑張って!!

デカバスをニヤリニヤリニヤリ

狙いたい。。



しかし!

秋は。。

難しい!


琵琶湖の秋。。超。。難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特におかっぱりは!!


今回も。。

しかも。。夜は寒い⛄

季節の進行早すぎ。。

釣れない。寒いびっくりびっくりびっくり

やめようか??

黙々とキャストをつづけた!

長い沈黙。。の後!!





コツコツ。。

とアタリが。。

プンプンプンプンプンプンプンプン

なんとか。。

フッキング!!




釣れた!!




釣れた!!








いまの琵琶湖おかっぱり!

お勧めできません。。


アタリが。。少な過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寒過ぎる。。


朝まずめまで。。

出来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風邪ひくわ!!





ウインナー食べて!!

帰ります。。


風邪気味笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き