最近。


春ぽいニヤリニヤリ


デカバスを狙いに!




美味しい!

ラーメンでエネルギー充電おねがいおねがい





夕方は。。

ノーバイトびっくりびっくりびっくりびっくり




厳しい!厳しい!


毎回。。言ってます。

簡単では無いです。琵琶湖。


コーン!では無く。

ビクッ。。からの。。重みを感じてラブラブ

デカイのか?

いや。。


デカバスでは。無い感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ばっくりでした。

まーまー



妊婦。



デカバスが。。来ないショボーンショボーンショボーン

雰囲気変えて。ルアーを変えて。。

新チャレンジ!

そして。。



きたっ!!

やっと!イイ引きしてる。







祝福の!!




近い。びっくりした。

バスも。。びっくりしたでしょう。

納竿。。

ラストの魚。いままでの俺では、捕れない魚。

最高に嬉しい。引き出し増えた。

でも。課題も。発見。

ありがとー。琵琶湖。