今回は、和船。。

和船は  乗った事がない。

少し  遅刻気味。。

今回は、単独でなく。二人。

連れは。3匹目標らしい。ニヤリニヤリ

アフター琵琶湖は  厳しいと自分は思ってます。笑い泣き

最近は  簡単に釣れない琵琶湖です。

早速  受付中



朝まずめ。。無しガーンガーン

連れが  9に  チェイス  1回。。

アタリない。

アタリない。

目の前で。。



げぇーーー!!

テンション下がり。。ます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

移動するも。。アタリ無し。燃料無しガーンガーンガーン

朝出た場所近くでの勝負。。



タイムアップムキー

直前。。微かにアタリ。キョロキョロ

かなり遠投から?

アフターだから?

よわーいショボーン持って行くタイミングで。。

乗りました。



アフター



アングラーメジャーにて。。ニヤリニヤリ

ウエイト  計り忘れた。。

3キロ無い位かな?

厳しい琵琶湖。。でした。