目指せ!!ナナマル!!-20121017032256.jpg

目指せ!!ナナマル!!-20121017110555.jpg

みなさん!お久しブリーフどうも俺です。


この数ヶ月間2週間フル稼働してあとは海で魚釣って遊んでます


ノリと気合いで適当に高知をさまよったりもしています


しかーし高知に遠征すると100%台風です


今回も高知に着く前にタイヤが破裂&徳島道通行止めやっとの思いでin高知したら台風


なんなんすか?


バキ読んでる人やったら理解してもらえると思うけど武を極めれば危険な場所へは辿り着けない…すなわち護身とゆー事ですか?


それともジョジョ読んでる人やったら理解してもらえると思うけどこれはスタンドか?ウェザーリポートか?



とりあえず小さいアカメ見~つけた


あとメーターオーバーのシーバスがかかるんやけど抜きあげれません(笑)