目指せ!!ナナマル!!-20120712204128.jpg

高知から帰って来て5日くらい経ちました


色々と頭の中を整理してたらK-TEN175を2本釣った事を思い出した


なんか最近やっとこのルアーの良さがわかってきた


そして何よりいかに今まで琵琶湖と言う閉鎖された場所で固執した考えたの中でバカみたいなバスを釣ってたか思い知らされた


日本にはまだまだ素晴らしい自然と素敵な魚がたくさんいるし全部見たいし触りたい


とりあえずアカメはまだ釣れてないからバス釣り始めた頃のあの感覚で8日間も飽きずにロッドを振り続けた


何にも縛られない自由な釣り!


そしてまた挑戦したいので今は週8で仕事


太陰暦とか太陽暦とかもう全部無視!