頭の中は常に二次元。ってかもう私の本体(眼鏡)は基本二次元にいて、仮の姿が学校に通っております。お昼休みになると帰ってきます。そんなワケですっかりちゃっかり二次元と音楽に染められててオマケに変態に変態を極めたような奴でありやす。
このブログにはまだ投稿がありません。