2024/01/28 浦山 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

27日行く予定だったけど朝から風強く断念


今日は穏やかそうなので、出勤


更に減水進んでて、何処も琵琶湖も河口湖もやばい状況っぽいですね



今日は色々徘徊したけど


あまり群れ見つけられなかったので、


今日もテキトーな所で




今日は1丁で釣り開始




ツ抜けするのに、1時間ぐらいかかってたかな。



10時で30匹ぐらいで相当渋く、


色々魚探掛けて、


ポツポツ拾い釣り。


今日は駄目かと思ったけど、


10時過ぎぐらいから、


多少の群れが回ってきて、


良い時は多点もあり




お昼頃終了!




スロープに向かってる途中の沖で


広いのになんか近寄ってくるアルミボートが、


避けようとして離れようとしたら漁協の方で入漁料の確認でした。


年券提示して、世間話して、


色々確認したい事質問攻めして、


グレーな話も色々聞けました。



今日も陸っぱりの釣師が居たので、


ワカサギ差し上げました。


ワカサギがタフマンに変身しました!



本日のタックル


CRT+

322HRX

延長10cm

鉛  8g〜5g

自掛け 赤針 1.5号 6本針 エダス4.5cm