秩父ワカサギ | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

懲りずに


秩父へ


今回は27m付近





一昨日よりも群れがまとまって来た感じ!


ただ中層の群れは当歳が多かったかな?




11時過ぎから風が吹いて来て、


良い感じに。





途中お昼前後水温が上がり始めたら、


スモールの2連掛け 笑






水温も中々下がらず


バスの活性が高いので、


ワカサギ釣れたら、


MAXスピードで巻かないと、


途中でガツンとバイトありバスにやられますね!


MAXスピードだとワカサギがバレるのが


手感で感じられます。


ワカサギの冷凍ストックが捌ききれないので、


本日も1束で キリ良く終了!


紅葉も綺麗でしたよ!