毎度です…ってか、再び久しぶりです( ̄▽ ̄;)  何とか生きてますよ(笑)

んで、前回のブログで釣りにも行けそうって書いてましたが…実際にはなかなか思うようにいかず…ショック!

家族サービスやら自治会事やら消防団やら…

なばなの里~

あっ、これは次男にせがまれて消防車の見学に消防署に行った時です(笑)


長男とサッカー観戦~


消防団の春の火災予防運動の啓発活動~


消防団入退団式~


京都動物園~

その他にも色々ありました( ̄▽ ̄;)

でも、スキをみて琵琶湖に出掛けて何とか…




昼間に中型を…

…もっと琵琶湖に通えるようにスキを見つけて頑張っていきますわ(泣)