2019 | 釣りキチしんきちのブログ

釣りキチしんきちのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願いいたします。

先ずは恒例?の

泉大津マックスの初売りから

現場到着朝4時半位もう駐車場満車🈵

今年は去年以上に並んでる~



ざっと100人位か?

朝5時突入~💦

店内は人人人でゴッチャゴチャ~💦

とりあえず店内うろうろし



これだけ…

はぁ~💦

気を取り直し次にマックス岸和田



はぁ~💦

ここは何も無し~💦

とりあえずお腹を満たそうぜ~って事で



三年連続元旦の朝食は



一蘭のラーメン+替え玉

うまし~でした~

次はデザートやな…



これとこれ



ウエストさん推奨のローソンのどら焼

なかなか売ってまへん~

三件目のローソンで発見

うまし~でした~

その後はブンブン

釣具の一休

最後にマックス上野芝で終了~でした~

ダイナマイトさんのご厚意で



もう腹いっぱい~

ご馳走様でした~

ありがとうございます~

またまた食後のデザート



何か食べてばっかりみたいな感じ…

ですが

メインは釣具の初売りです~

皆さん今年もよろしくお願いいたします。