14日。

外川へヒラメ釣りに行ってきましたよ!

ちょい悪ダンディー坂井さんからのお誘いで、JUNさん、朝倉さんと共に銚子、外川を目指す!

集まったメンバーはヒデさん、新井さん、福井さん、橋本さん、三太郎さん、坂井さん、デカハギさん、デカハギさんのお友達、JUNさん、朝倉さん、自分と、ほぼメンバーの顔が揃う(笑)

photo:01


朝日を拝みながら出船!

photo:02


意外と走りポイント到着!

photo:03


イワシを付け投入即バイト!

一枚目を釣り、次にヒラマサ(。-_-。)

実はヒラマサ人生初(笑)

今まで一つテンヤでも何故かヒラマサとの縁が無かった自分…。

photo:04


既にまな板の上ですが…

ちょっと嬉しい(笑)

photo:05


釣果5枚とヒラマサ(。-_-。)

その後はパーリー!?

photo:06


魚捌いて疲れたJUNさん、ガストの出前で終了しました(笑)


なんでも駆け引きはドキドキしますね…からの投稿