今までステラに付けていたハンドルノブをチェンジしました!


黒鱒xhunterのブログ-DVC00498.jpg

今までは夢屋のEVAパワーラウンド型Mを装着していましたが、一つテンヤだけなら問題無かったのですが、他の釣りとなると少し大きかったのもありいちいちハンドルを付け替えたりしてました。。


そこで・・・

目を付けたのがこれ↓↓

黒鱒xhunterのブログ-DVC00496.jpg

ZPIバレルシェイプノブ


黒鱒xhunterのブログ-DVC00501.jpg
装着☆


かなり良い感じ( ̄▽+ ̄*)


黒鱒xhunterのブログ-DVC00507.jpg
実際一つテンヤで使った感じも問題無し!


これならバスでも使えます!


黒鱒xhunterのブログ

カラーも4種類☆☆☆☆

キュリオシティー にて購入☆


キュリオ価格で3491円!


ZPI製品はもちろん、かなりマニアックな物まで扱ってるキュリオシティー!


おススメのお店です(・∀・)