3日目となった…1月9日午後船。


この日は満船☆


大人気な新幸丸


黒鱒xhunterのブログ
この日は釣りはせずに、釣場速報 の同級生ジローちゃん夫婦、釣場速報のみなさんと同船。



ポイントの大原沖へ!


この日はウネリが…


なぜか嫌な予感。。。

(昨日のお酒か…?)


少し気持ち悪い中、この日一つテンヤ初挑戦となる、ジローちゃんの奥さんに一つテンヤの基本を☆


黒鱒xhunterのブログ-未設定
この時の模様は、釣場速報をご覧ください☆



酔っているとは思わせない笑顔で、写っております(笑)



黒鱒xhunterのブログ
最後には、一つテンヤの基本をマスターし、ビシバシアワセ、魚を釣り揚げる奥さんには恐れ入りました・・・(笑)



黒鱒xhunterのブログ
ジローちゃんもこんな釣るのが難しい魚まで・・・(笑)



黒鱒xhunterのブログ-7_1_1.JPG

プロに撮ってもらったこの写真は宝物にします♪



大原3days・・・



完。