何事も無く、過ごすはずだった3月の終わり!


早いものでもう4月(;´Д`)ノ


あっという間ですね~時間がたつのって。。



そんな日をいつものように過ごすはずだったんですが…


夜の20時過ぎ、一本の電話をもらう。


友人のあきおからであった☆



なんと…『バス釣ったよ~★』と!!


黒鱒xhunterのブログ-DVC00165.jpg

今です(笑)


こりゃ行くしかないでしょう!!!(笑)



バス釣り業界は今、ある残念なニュースでもちきり。


実際驚いたが、起きてしまった事はどうやら事実。


その事実を受け止め、暗くならずに楽しいブログを書きたかったんです。



まあ…そんな事言っちゃってますが、素直に釣りがしたかっただけ(笑)



で☆


近くのあきおがいる池へGO☆


20時半に合流。



焦って出て来てしまい、携帯を携帯せずに合流。。


リアルタイムでの速報は諦め、ちゃっかりデジカメは携帯(笑)



釣り開始。


さすがに夜になるとまだまだ寒い(((( ;°Д°))))



この池は、実釣30分のドラマ。 で載せた池☆



去年の夜も、地元の仲間で楽しんでました★


今年は、この前に行ったっきりでしたので、夜やるのは今年初☆


人的プレッシャーを考えると、夜のほうが釣りやすいんです!


でもまだちょっと早いかな~と思いながら(でもあきおは釣ってしまってます)の釣り。



しばらく丹念に攻めると…『ココッ☆』バイトです!!


すかさずアワセると…ピュ~とすっぽ抜け( ̄_ ̄ i)


食いが浅いのか?



しばらく粘りますが何度か同じ現象が起こるだけ。


乗らないんですよ!


ギルでは無いと思うんですが。。



そんなのに翻弄されても、やられちゃうので移動☆

黒鱒xhunterのブログ

なんせ貸し切りです(笑)



しかし…NO~バイト。。


魚の居場所がわかりません。。


アシ、ハードボトム、ブレイクを淡々と攻める。


黒鱒xhunterのブログ
仲良くなった猫(;´Д`)ノ


ずっと付いてくるが…


魚は無いんだよ~(泣)



貸し切りの池を2時間掛けて一回り。


あきおが魚を釣った場所は、この池唯一の、水の出入り口付近。


そこに再び戻る。


2時間も休ませました!


釣れそうでしょ~?(笑)



ですが…



そう甘くはないんですね~(泣)


アタリ無く、ジ・エンド。


黒鱒xhunterのブログ
帰るか~となり桜の前で記念撮影。

(お手上げの図)



帰ろうとしたそんな時…


なんか臭い…!(´Д`;)


やってしまったか…


靴の裏を見ると…


何やらかかとに…



ちょっと…さっきの猫をニラむ(-x-;)笑


んだよ~!!


こんなんじゃ車乗れね~!!!


靴を洗い、悲しい時間が流れる。。



その間、あきおは釣り開始(笑)


そこでなんと!


『アタった!!』



ナニ!?


だが乗らず…。。


最後にドラマは起きないか~。。


靴を洗い終わり、完全に運(ウン)のついた俺。



ラストキャストしちゃう☆



『ココッ…』


アタリだ…


ちょっと待つ!


『グッグ…』


食い込ませて…


…アワセる!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



奇跡のうん○フィッシュ~(笑)


黒鱒xhunterのブログ

上がって来たのは…


カワイイ25センチサイズ☆


黒鱒xhunterのブログ
やったぞ~!!


桜と一緒にバスちゃんカミン(笑)



うん○を踏まなかったらこのバスには会えませんでしたよ!(笑)


うん○も踏んでみるもんです(爆)

(いや…出来れば踏みたくは無い。)



みなさんも、うん○踏んだからって諦めないでくださいね☆

(なんじゃそれ!)





完。