キックボクシングの試合を見に、後楽園へ。


黒鱒xhunterのブログ-CA390717.JPG

プロの試合を見に行くのは2回目☆

今回は知り合いのプロが出るので応援に。


東京ドームは、巨人VSロッテ?の試合で混雑してましたね!


黒鱒xhunterのブログ-CA390718.JPG


日本を世界一に導いた監督、原さんの等身大?マネキンともご対面(笑)


たまに来るのはいいかもと思わせる場所です(-_-#)



試合開始は夕方の5時から☆


3時には現地に到着してました…(-_-#)


何故かと言うと…

黒鱒xhunterのブログ-CA390719.JPG

これ…(´∀`)


ギャンブラー黒鱒xhunterここに降臨です(-_-#)


初競馬です(*^_^*)


普段ギャンブルはしないんですが、一緒に行く仲間に誘ってもらい、初競馬となりました。


これ…全くのシロートじゃ買うことすら出来ませんね(汗)


やり方が全く解らす…(-_-#)


教えてもらいながら百円購入。
(百円かよっ!)


結局…何も奇跡は起こらす…(-_-#)




そうこうしてるうちに、試合の時間が!

黒鱒xhunterのブログ


ホールに入り試合を観戦☆


生で見る試合は熱くなりますよ~!!


おかげで今日…ノド…ガラガラ(*´Д`)=з


知り合いの試合は残念ながらKO負け。


残念でしたが次に期待です(*^_^*)



久々に電車にも乗りました。

釣り週末とはなりませんでしたが、たまにはこんな週末も良いかも?
(いや…やっぱり釣り週末のが良いかも。)