そんな感じで迎えた後半戦。


12時を回り、根木名を出る。


本命長門、将監に向かおうとバウを上流に向ける。



その前にじぃ~ふぅ~さんに電話!


どうやら長門川にいるらしい。


水も濁ってるし、水門が逆流してると情報をもらう。


それを聞いたヘッポコさん。



『ええ~!!逆流してるの~?ヤダ~』と…。



まさに…『ええぇぇぇ~???』ですよ(((゜д゜;)))



そりゃあそこは危険な場所でもありますけど、じぃ~ふぅ~さん入ってる訳だし…。。


まさにヘッポコですよ(笑)



しょうがないのでマップを見るヘッポコさん。


前半の最後の画像。


黒鱒xhunterのブログ

こんなの持ってるなんてビックリしましたよ(笑)


良いポイントありました?


黒鱒xhunterのブログ

Σ(~∀~||;)


霞…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そうそう!ここの、のぐち前の波除けのオダ!


鉄板だよね~★


って!!


見るだけは問題無い!


さ、次行こっ!



黒鱒xhunterのブログ


上流にのぼると鰆番長チクリンさんと遭遇。


どうですか~?と聞くも、チクリンさんも苦戦の様子。


その代り、『どう?伝説見れた??』と…。


ハイ!!たっぷり見させていただきました★


TBCのプラも兼ねてのチクリンさん。


なんか今年はやってくれそうな予感です!



黒鱒xhunterのブログ

なんせキーパースケールが木!


お手製です(笑)


やりますわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次に向かったのは水中堤防!


いつの間にか風も無くなり凪で釣り出来ました!


黒鱒xhunterのブログ


ここでの話は、結婚とは!!


今まで数々の伝説を見させてもらいましたがここでのヘッポコさんは、大きく見えました。


今までの事を挽回するべく…


『結婚はいいよ!』


『子供も可愛いし、子供の成長を見ながら自分も成長出来るんだ~!』


なんて、とてもいい話をしてくれました。



6月に2人目が産まれる予定のヘッポコさん。


さすが一家に一台…じゃなかった(汗)


一家の大黒柱!!


ホントに良いパパだなと思いましたよ~!



まあ今までの事があるから面白く聞こえてしまうんですけどね(笑)

(笑いをこらえてました←最低笑 中学生かっ!笑)

黒鱒xhunterのブログ


見て下さい!この男の背中!


なんか面白くて、いまだに笑ってしまうんですが(爆)


黒鱒xhunterのブログ


挽回しようにも、時、既に遅し。


お茶を濁してタックルボックス拝見(笑)


シンプルにまとまってますね!


有名所が確実に入っていて良い感じ☆



いや~しかし、釣れね~!!


そう。実は釣りに来てるんですよ(笑)



ここでまたもや場所移動☆


黒鱒xhunterのブログ


じぃ~ふぅ~さん発見☆


長門もダメだったみたい。。



さて!


ここで遂に来ました!!


ハミンバード!!


その画像を激写するべく船を乗り移る☆



黒鱒xhunterのブログ

これがハミンバード!!


地形をサイドから映し出す今までになかった魚群探知機!


簡単に、真ん中の線を船底と見て、右側、左側と分かれる!


黒い所が船から底までを表しているようで、あとは地形が映る。



黒鱒xhunterのブログ

もっと解りやすい画像を見せてもらった!


1度見た画像を記憶させる事も出来るらしく、これは以前に映したテトラのこぼれ?ハンプ?


とにかく、左側にテトラが映り、盛り上がって右に突き出してるのが解る。



凄い!!!


かなり欲しい!!!


これは面白いですよ~!!


じぃ~ふぅ~さんもこれ付けてから、釣りよりこれに夢中になったようです(笑)

(夢中になりすぎて何度も岸に突っ込みそうになったらしい 笑)


やばいですね~。。


かなり欲しくなりました( ̄_ ̄ i)


16諭吉くらいだそうです。


買っちゃう??(笑)



釣りに来てるのに釣りの話から脱線しまくりですが…m(u_u)m



遂にラストチャンス。


もう既に4時です。。


最後は長門水門付近。


ゴリゴリとマル秘ルアーを投げてると…



『ゴン!!』

『キュキュ~!!!』


とバイトっ!!!


糸が唸りを上げて鳴りやまない!!


こ…これは…!!??



上がって来たのは…↓↓



黒鱒xhunterのブログ

レンギョ( ̄□ ̄;)!!


…やりました??


一応魚を釣りましたけど??(笑)



こんな終わりを迎えましたが…何か?



黒鱒xhunterのブログ

スロープに戻ると凄い事に!!!


車ハンパね~(((゜д゜;)))


活気のある利根川!良いですね~( ̄▽+ ̄*)

(霞じゃ考えられないね。。)



黒鱒xhunterのブログ

船を上げて後片付け☆


なんだ~ヘッポコさん、ちゃんとコブラを愛してるじゃありませんか~★


綺麗に拭き拭き☆



後ろでレンギョをヅリ上げた所は生臭い。。


『ちゃんと綺麗にしろよ~』と。


なんだ~ちゃんと気にするんですね~(笑)


コブラへの愛を確認出来、なんだかお似合いな気持ちになりましたよ(笑)



片付けも終わり、俺はスロープの年間費を払いに北総へ!


これで10回は利根川来なくては(汗)



いよいよお別れの時。


いや~マジで楽しかったです!

(バスは釣れませんでしたが…)


是非また一緒に釣りしましょう☆



さあ帰るか!とした瞬間!!


黒鱒xhunterのブログ

バッテリー放置プレー∑(゚Д゚)


黒鱒xhunterのブログ

あぶね~!!!(笑)


最後の最後までやってくれました(笑)


バッテリーに始まり、バッテリーで終わる。


これが今回の利根川釣行黒コブラ天然炸裂の巻でした。



それじゃ…また。。



黒鱒xhunterのブログ



完。