黒鱒xhunterのブログ-CA390468.JPG
昨日の夜、愛しのマイカーが退院してきました(´∀`)


少しの間だったけど久しぶりな感じ…


そう…まさに恋人のような…(-_-#)


前輪のブレーキローターの交換とエンジンから鳴るキュルキュル音(ファンベルトリブ)を交換してもらいました!


結局アライメント調整はやめました(-_-;)


高いし…(-_-#)


タイヤの減りも均等だし問題無いとの事!


結構思っていたより問題な所は無かったみたいです!


さすが日本車トヨタ(´∀`)


これでしばらくは安心です!




車屋さんと少し話をしたんですが、だいぶ車も値崩れしてるみたいです。


新しく買うぶんには今が買いとのこと!


でも乗り換えるような、今乗ってる車を下取り、もしくは売ってからとなると…かなり安くなってしまうようです(-_-#)


ランクルは海外への需要があるからそんなに値段が落ちてないとの事です(´∀`)


まあいつまで続くか…(-_-#)