釣具の整理もなかなか進まず行ったり来たりの状態が続いております…。



忘れていた訳では無いのですが…

思い出さなかっただけのルアーのストックがかなり出てきました…(-_-#)




…素直になります。


忘れてました(-_-#)


ちなみに来年の目標は、『素直になる』です!


今決めました(-_-#)


来年だからまだ素直にならなくていっか!(笑)




ちなみに今年の目標は『広い心』でした。


振り返ると…そうでも無かった気がします。




…くだらない目標の話をしてしまいスイマソンm(u_u)m



本題に入ります!


太刀魚に行く予定も近いので!

ジグが出てきたのでネタにします(´∀`)


釣りをやってると面白いもんで、お気に入りのルアーって間違い無く出来ますよね(^_^)

なんでお気に入りになるのかは人それぞれだと思いますが、やっぱり『良く釣れたから!』が間違い無くお気に入りになる理由のナンバー1だと思います(´∀`)


このジグもその1つ!


黒鱒xhunterのブログ



とりあえずジギング行ったらこれを初めに使います!


カラーもこれ!


ブルー&ピンク!


略してブルピン(´∀`)!


こないださわ浦丸の忘年会の時にJUNさんに言われた、『吉川君、ブルピン好っきゃな~』






…吉岡です。。


あ…


そこじゃなかったです…(-_-;)


あまりにも衝撃過ぎて根に持ってました…(笑)



ブルピン好き!


そう言われるまではあまり気にせず使ってました!


とりあえず迷わないためのカラー!


そんな感じでブルピンを使ってましたが…


そのブルピンのみのストックまで出てきてビックリ仰天!!


俺って…ブルピン好きだったんだ(*v.v)ポッ。


でも無くてはならないカラーですよね!


しかもこのジグ、確か生産中止じゃなかったかな?


なんかそんなような事言われて買い溜めした記憶もございます。。

(※注 記憶は曖昧!)


ようは使う頻度が高いルアーはその分良く釣れると言うこと!


当たり前か( ̄□ ̄;)!!


冒険心の強い人は新しい物を開拓してますよね!


とりあえずは見た目か他の人の情報でで良いと思います!


使い込むと愛着もわくし、自信がつきますよね!



みんなこんなお気に入りだったり秘密にしてる釣れまくりルアーを持ってるんだろうな~!


それか俺みたいに気付いてないけど良く使ってる系かな?(笑)



そんな訳でブルピンが好きだった!!


ていう話でした(笑)