海での釣りではラインシステムを組むことが多いですがシステムを組んで、さあ!あとはラインをカットしてライターであぶって・・・





( ̄□ ̄;)!!






・・・メインラインまで・・・(ノ_-。)。。






なんて事も有るようで無いような・・・( ̄_ ̄ i)




ちょっと前に買ってしまったこれ↓↓

ホットワイヤーラインカッター!!


ハサミもライターもいりません!!


もうこれ一つでラインカット&火炙りの刑が同時に出来ちゃいます!



どうなってるかと言いますと・・・



↑↑こうなります(笑)


先端が瞬時に1200度になりラインカット&ほつれ防止を同時に行ってくれるのです!



どうですか?(笑)



まあぶっちゃけ必要ないっちゃ必要ない(笑)


でもあったら便利!


実際使った感じも楽でした!




釣り場に持って行く事を考えたら・・・この話は無かった事で!(笑)




他にも何かに使えそう!


でも・・・今のところ何も思いつかないのでこれで終わりにしやす(笑)




電池別売り2999円なり!