今年初のタコス屋台を下浅間の馬の祭で開店しました!半年のブランクがあったので案の終わりまでバタバタと(;゚д゚) スタッフの皆さんの助けもあり無事盛況の中終了しました(^o^)これからもあちこちの会場にお邪魔しますのでよろしくお願いいたします(*⌒▽⌒*)タコガール!今年も飛ばすぞー

可愛いフラガール



Android携帯からの投稿


可愛いフラガール




Android携帯からの投稿






と思ったけど こんな時だからこそと 停電の中ローソクと音楽で盛り上がりました
今年はそんな話でもりあがり、出し物でさらに盛り上がり終わる頃には腹筋が痛かった
