後藤納央人カルテット:ライブ後記 | bass4stringsのブログ

bass4stringsのブログ

ブログの説明を入力します。

2016/6/26は「後藤納央人カルテット@野毛サムズバー」でした。

 

リハーサルが始まる前にマスターが入れてくれたカフェオレ。

その名も「しんちゃんスペシャル」

 

 

メンバーの後藤納央人、豊島修一と一緒にいただきました( ̄▽ ̄)

 

このバンド、もう何年くらいやっているのだろう。。。

そんなことも忘れてしまうくらい長くやっているバンドです!

 

レッドツェッペリンとフリーのカバーをやっていますが、演奏が終わるたびに体がガタガタになります。

かなりの、体力と集中力を使います。

 

 

 

このバンドで一番年上の豊島修一。リアルタイムでレッドツェッペリンを聞いてきたって言ってます。

子供の頃に衝撃を受けた音楽はいくつになっても、受けた衝撃をもって演奏できる。

 

私も少し早く生まれて、レッドツェッペリンをリアルタイムで聞いてみたかった。

ちなみに私が自分で意識して洋楽を聴いたのはジューダスプリーストのペインキラーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

演奏が終わってから撮った、ステージとメンバー写真。

このようなメンバーで演奏しています( ̄▽ ̄)

 

今回のライブは、後藤納央人カルテットとしては久しぶりに横浜でのライブだったので、たくさんのお客様が来てくださいました。

本当にありがとうございます。

メンバー一同、たくさんのお客様に感謝しています!

 

そして、次回の後藤納央人カルテットは2016/10/16に野毛サムズバーに決まりました。

 

是非また聴きに来てくださいね!

 

後藤納央人カルテット:メンバー

 

Vo:大河原めぐみ

Gt:豊島修一

Ba:新井悟

Dr:後藤納央人