未だ梅雨明けしていなく、いまいち夏を体験してない我が地方ですが皆様いかがお過ごしで?

仕事も忙しく休みな本日も午前中は仕事の講習会にとられ‥‥(~_~;)

昼から買い物へ

最近残業が多く(残業代なんざ出ませんが)
なかなか息子ちゃんと遊べなく

罪ほろぼし?(笑)


息子ちゃんは今の仮面ライダーゴーストよりもオーズやフォーゼが好きでして

変身ベルトを買いました。

{3183A88C-C625-4CED-96C3-9F033BA6F1B0}

{DD940DCB-155A-4A9C-9CDD-FB855066C2FD}

真顔で変身(笑)

今日は少しだけゴッコ遊びをして

私が力尽きました もう歳ですね〜( ;  ; )

最近はこんな物も購入した息子ちゃん

{DCA8B2BC-A9CD-4C69-BB56-F43A84349BA8}

どんだけマイクラ好きやねん(笑)

私のお小遣いが無くなる予感しかしない( ;  ; )


そんな最近の出来事と本日でした。