9月大物賞スタートしました

久しぶりのエンゼルフォレスト白河高原

4時間コース

気温21℃

快適





釣り人12〜3人

なかなかのドS系管理釣り場

公式ブログでは

60センチクラスが

ポツポツと釣れてましたので

期待しましたが

厳しいです(@_@;)

釣れれば一気に走ります

強い引きが楽しめます(≧▽≦)




簡単に釣れるのは小鱒達

大物はドコだチュー
大島、小島はスレて無く釣りやすい

ポツポツ釣れます

湿地帯インレットは閑古鳥が泣いて

ます(TдT)、行くだけ時間の無駄です

(@_@;)



ショートバイトの犯人はウグイ君デス_| ̄|○

やっとビッグトラウトがヒット

バッキングラインまで一気に走りま

した💨

9月分大物賞エントリー出来ましたヽ(^。^)ノ



今日はヘビーユーザーの常連さんが

多く大物が4〜5匹上がりましたキョロキョロ
9月が始まったばかりで

今月は休みが多いので

暑くなったので帰ります