夕活フライフィッシング
五色沼のようなエメラルドグリーン爆笑。嵐の後いい感じですが、全く当たりなし(T_T)、泳いでいる魚🐟無し。ボトムに居るのかな?
嵐の後でまだ全員避難中なのかな?

小名浜港の小アジ級スモール釣れました(/・ω・)/、やっとマシなギルも、余りの釣れ無さに冬に黄色の中古屋で買ったフライ用スプーン投入、数投目に奇跡が起きる
フライスプーンにメートル級の鯉が横切ると、いきなりUターンしてスプーンを「パクリ」(・・;
とんでもないパワーで走る
フルラインが持っていかれます(T_T)
管理釣り場の鯉とはケタ違い
5 番9 ft 
ティペット4X 「1号」ですが耐えます
円安で高価なフライラインがヤバイデス(汗)(・_・;)


しかし、その後、鯉に空気を吸わせること無くラインブレイク🌊(T_T)
希少なフライスプーン紛失_| ̄|○
意外と魚に効果があったのか!?
残り一個ありますので、又いつか使おう(/・ω・)/