安近短爆笑猪苗代ドライブです(T_T)
本日の磐梯フィッシングロッジは釣り人🎣少な目、6〜7人.ほぼフライフィッシャー.、ここではフライ組は肩身が狭くないです、天ぷらうどん「小鉢付」600円リーズナブルです、平らなきしめんタイプになり少し値上がりしてます、すごく美味いチュー

ポンドの状態はライズ、モジリ多数、フライ組は爆釣🎣、ルアーは人によりけり不安、40センチ前後があちこち泳いでますが釣れるのは30前後が多いです、ジャガーみたいな色物も上がってました。



美しい磐梯山


次いでに鬼門の裏磐梯フォレストに来ました(/・ω・)/、今月にはビックワン釣り大会がありますので偵察しました
釣り人は5〜6人 
全員ポンド
レイクはZERO(*_*)、
スタッフ曰く、レイクでペレットを撒くと鯉しかいないらしい(T_T)(・・?、カープとトラウトの区別がわからないのか?、それともトラウトはあの世行きか?、はたまた野生化してボトムから出ないか?

ポンドはインレットのみ釣れてます、鶴沼川フィッシングパークより小鱒デス




久しぶりの桧原湖

本日はバスプロの釣り大会デス、バスボートとJBステッカーの車ダラケです


桧原湖はバス釣りに力を入れてます、流されて猪苗代湖にもデカバス釣れてます、安積疎水で阿武隈川までスモールマウスバスの供給ルートになっております

磐梯山噴火記念館