GW後半になりました(/・ω・)/、午後から3時間ほど天栄村T川支流にフライフィッシング、本流は車🚙無し(?_?)、皆さん奥会津に行ったのかな?しかし予想に反し支流は車ダラケ(T_T)、国道近くで山に入りやすいし半分は山菜採りらしいが果たして指差し
一投目から岩魚クンヒットヽ(`▽´)/

今日もワンキャストワンヒット、サイズは小さ目ですが良く引くチュー

21センチ岩魚

12センチ岩魚

15センチ岩魚

15.5センチ岩魚

17センチ岩魚          なかなかサイズアップしません

ブヨの大群です泣き笑い鼻に入りました笑い泣き

22センチ岩魚

15センチ岩魚、今日のアベレージサイズらしい(T_T)



今日の初🔰ミニ山女魚ちゃん

18センチ岩魚クン、朝晩の冷え込みで、まだまだ緩やかな流れから出ます


尻尾欠損岩魚クンと13センチ山女魚ちゃん



18センチ岩魚で終了デス
大型連休中ではありますが思いの外釣れましたチュー