ゴールデンウィーク直前、4月26日金曜日平日の渓流フライフィッシング、午後から2時間勝負🎣
休み前なのに各所は車🚙ダラケ(T_T)ガーン、釣り人の考えることは同じようだ?なので新規開拓しました、支流の支流、昨年は木々で覆われ気づかなかったが砂防ダムがありました、水温高い16℃、虫🦟は居ますがライズなし、先行者の足跡👣あり

分岐から途中はアタリ無し(¯―¯٥)、堤でやっと、かわいいイワナ出ました、前回と近い支流なのに側線に赤身があり白の楕円も小さ目


砂防ダムの堤は時期や時間帯で釣れそうです
今日は、どうも先行者影響か釣れません、、_| ̄|○、本流へ行きます(*_*)

風が強め、先日の雨☔で少し流れが早い


いつもの定番のポイントから山女魚ちゃん出ました(/・ω・)/

フライフィッシングの人気河川で雑誌、古い個人HPで紹介されていて他県ナンバーが多いですよね、都内ナンバーと茨城ナンバーに特に人気?ニコニコ、過去にいい思い出があるのかな?



緩やかな流れから釣れるみたい
本日2匹目の山女魚ちゃん、かなり厳しい、釣り人のプレッシャーか?水温上昇か?、しばらく午前中の釣行はムリだし明日からどうなるのか不安です泣き笑い



ここでも先行者あり👣👣、なんとか釣れて良かった