丸峰ホテル別館川音、福島県民限定、平日割🈹、三陸海の幸、福島の味覚オープンキッチン壱万円プランに行ってまいりました爆笑
いつもの安近短です、初芦ノ牧温泉です✨


以前は高級ホテルでしたが経営悪化で昨年、会津の🚌バス会社に営業譲渡したらしいガーン、今回は目玉のプランで数ヶ月前から予約してました(^_^)/~
以前も鬼怒川温泉の高級あさやホテルも中国雑技団付で格安でお泊まり口笛、格安が
大好きです✨たまにハズレも有りました。佐渡のお化け屋敷的老舗ホテル、飯坂温泉の予約の料理と実際の料理が違いすぎるホテル(T_T)、いわきのせんべい🍘布団泣き笑いのホテル

丸峰さんは料理🍳も大満足、景色も最高、従業員さんも親切


赤ベコの歓迎

公式HPより↓

こんな感じ

大浴場、檜風呂、露天風呂、サウナもあり、久しぶりの🎯あたりでしたm(_ _;)m