放流後1週間たち爆釣の皮算用(_ _;)エンゼルフォレスト白河高原チュー

朝から釣り人多数(?_?)、受付フロントにて聞いてみると今日は宿泊者10名くらい日の出🌅からやってますとの事で8時の時点で20人くらい居ます(@_@;)

気温7℃、水温13℃.シャローエリアで魚達がモジッてます🐟、人も魚もウキウキです(/・ω・)/


カヌーレンタル再開しました、まだドタバタしているのか?ルールが変わったのか?🚤カヌーの時間帯はカヌーエリア内釣り禁止のはずが数名カヌーめがけバンバンとフライ、ルアー投げてます、危ないガーン、釣り人も多いしやるとこ無いからかな?、意外と爆釣してる🎣🎣




3月の大物賞とポイント貯まり無料🈚券、ありがとうございます✨
4時間コース、500円割🈹で2500円.少し値上げしました泣き笑い


ドックラン側インレットは浅くて良くない、とりあえずレギュラーサイズ🐟一匹

小島もあんまり居ない、コーホーサーモンみたいのが釣れました、奥の湿地帯側インレットも魚影が薄い、、、(?_?)、白河FSの釣り大会を諦めてエンゼルフォレストに来てみたが渋かった、10時頃から遅めのペレットタイム
やっとトラウトが目覚めました
45cmオーバー(/・ω・)/、なかなかの🔥ファイターでした
35〜40クラスも動き回る
35センチクラス

小鱒数匹


先週の放流魚らしい林系トラウト

結果14〜5匹不安不安、45センチクラス2匹、50センチクラス1匹

50オーバーがなんとか釣れてくれました笑い泣き
4月分大物賞エントリー出来ました(^_^)/~