朝一で業務終了、明日から天候悪化、釣り行くなら今日しかない

2023年看板犬ランキング、ナンバーワン、ジーナちゃん😍(/・ω・)/登場、遊び過ぎて体中がゴミだらけです(¯―¯٥)

微風で釣り日和🎣、まずはスノーピークで10%割引券使って渓流のフライ用品購入


早速12時からの2時間コース



まずはドックラン側インレット、かなりスレてます、2匹釣れて終了(T_T)
小島周りは回遊狙いで3匹、群れの中には大型トラウトも居ますが釣れません😭
平日ですが土日並みに釣り人🎣がいます。今日はお持ち帰りのクーラーボックス持参の方が多いです
大島で45cm.結構走りました。
ヒレピンで良く引きます。
小鱒からブラウンまで

奥の湿地帯インレットは小鱒が多い
エンゼル初🔰アルビノ、ヒレピンで美しい
頭「グワングワン」首振り(/・ω・)/、走る、デカイと思いきや(?_?)47㌢、今日も50オーバーは釣れません😭
帰りは小島でアメブロユーザーのイカサマFさんとmakoto0606さんにご挨拶m(__)m、ブログそのままの楽しいお二人でした。ありがとうございました🙇