ホームリバーT川本流、羽鳥湖バックウォーター上流、新規開拓です爆笑
気温20℃、水温16℃、ダム上流は下流より水温2℃低め
前回断念した熊さん🐻水飲み場の上流です、うわさ通り獣の足跡🐾🐾多数、大き目の足跡もあります。ガーン
渓相は最高です(/・ω・)/、デカイ魚が居そうですがアタリ無し(ToT)、丁寧にキャストしながら上流へ
ここでバックウォーター初🔰ヒット、ヤマメさんです(/・ω・)/
溜まり場にウグイの大群発見
🐻🦌🐗などが水を飲みに来ている獣道多数
少し釣り人が入ってます泣き笑い
新規開拓2ヶ所目、T川支流.前々回他県ナンバー餌釣り尺サイズお持ち帰りエリア前後を長めに攻略
ここも渓相最高です(/・ω・)/
ミニヤマメさんです
更に上流へ
太めのヤマメさん
ミニイワナくんも釣れました(/・ω・)/
良型ヤマメさん釣れました(/・ω・)/指差し
今日はヒットしてからのバラシが多かったです、少し余裕が出て来てフッキングが甘かったかな?、釣れるイメージと川筋のパターンは解りました、渓流フライフィッシング初年度ではマズマズでした。