喜多方の旅からの身柄開放で西郷村まで笑い泣き

知り合いの方に本日の釣れ具合いは?、朝一は良く無いみたいです(ToT)
菜の花畑と喜多方ラーメン、道の駅巡って会津山塩買って、意外に喜多方市熱塩加納町は近かった、余裕で午後から4時間コースで管理釣り場になりました笑い泣き
4月分大物賞頂きましたヽ(^。^)ノ
アウトレットや大島は大人気です(/_;)、入れません
ドックラン側インレットは空いてます。当然釣れません、スレスレですチュー、皆さん好ポイントから動きません。ワタクシ今日もランガンスタイル、湖を3周分移動し活性の良いポイント探しから
小鱒のショートバイトは多発する
たまに45cmから50弱がヒット。
今日の目標は0.4号ナイロンでココのビッグファイターレインボーが釣れるか検証、25以下は釣れるが、30センチ以上は強烈な走りでブチ切れや、取り込みに時間がかかる

今日もデカイと思いきや、なかなか50センチはいかない(ToT)
やっと色物50センチオーバーで5月分、大物賞エントリー出来ましたヽ(^。^)ノ


余談ですが奥の湿地帯インレットは3回入り直しましたが釣れませんチューチューチューニュートラル状態のビッグトラウトは居ましたけど泣き笑い