今日も身柄確保され近くて遠いシリーズ。20年くらい前にドライブで通過するもゆっくり散策は初めてですヽ(^。^)ノ
母成峠からの磐梯吾妻スカイライン
吾妻小富士、下から見るより山頂は絶景口笛
火口の跡ですか?、隕石(?_?)、クレーター?外国へ来たみたいです

高所恐怖症ですが山頂一周しました(T_T)転んだら滑落間違いなし



一度は見る価値あり泣き笑い

少し早めに出発したので渋滞知らずで、中ノ沢温泉側から登ったのが正解でした、福島側からは🅿パーキング渋滞ヽ(^。^)ノ良きドライブになりました。

帰りはこの頃メディアに出てた高湯温泉の「あったか湯」

共同浴場で250円格安の露天風呂、硫黄の香りが凄いし、温まります