初のアメブロ友の会釣りキチフライフィッシャーマンオフ会ですが残念ながら不参加になりました。ご参加の皆様、申し訳ありませんでした。


なので、しばらく釣り🎣自粛期間と考えましたが年末の休みは30日のみ
オフ会不参加で翌日ノコノコ釣り行ってるんじゃ無いぞ!、と言われそうだが、体の釣り禁断症状が出まして行って参りました
午前中のみですがドコに行こうかな(?_?)
放流後の鶴沼川フィッシングか、久しぶりに磐梯フィッシングロッジか?、お初のオーパか、
昨日のオフ会で釣れていた那須白河フォレストかな?
天空の楽園、エンゼルフォレストかな?








結果。凄く釣れましたヽ(`▽´)/、詳細は後日です(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!