2週間ぶりにエンゼルフォレストに行きましたニコ
通い始めて一年になりますウインク、まだまだわからない事だらけですm(_ _;)m

昨日の強風と違って、弱風で釣り日和です爆笑
紅葉🍁の色付きが悪そうですお願い


気温8度、予想外に暖かいかな?ニコ4時間コース会員割引で2000円なり
インレットは釣り人多数で入れませんえーん



湿地帯インレットは昨日の強風で魚が少ない、一本53センチ出ましたが、後が続きません?えーん20センチ数匹
アウトレットは朝一(8時半頃)から始めて、カヌー体験タイムまで粘ります。
バンバン釣れます爆笑
インレットも行きましたが、魚は多いが、凄くスレています❌(TдT)、50オーバーは一本で、他数匹_| ̄|○
結果、50センチオーバー、10匹以上、35センチから50センチ以下多数!爆笑秋の荒食いでしょうか?、久しぶりに3匹お持ち帰り、すべて赤身、イクラ入り、但し捌くのが、ひと苦労、キッチンの片付け、使う前より綺麗にウインク