新型コロナウィルス3密を避ける為、前回のリベンジ?(ToT)管理釣り場に行きました。やっぱりお手頃感な広さ、釣り人の少なさ、採算度返しの放流、インレット、アウトレットの奪い合いが無い平和な管理釣り場、やっぱり磐梯フィッシングロッジはイイですね(≧∇≦)b

朝イチから入れ食い
今日の磐梯山
気温低下4度、釣り人は3人からスタート、となりの間隔は30メートル、知り合い無し、3密クリア
放流有り、昨日もバンバン釣れてましたとの事でした。口笛
今日も活性高め。スイッチが入るとお祭り騒ぎ
半日コース
大型トラウト連発




悪夢のエンゼルフォレストで仮死状態でした(ToT)が、よみがえりましたお願いお願いお願いお願いお願い