見てみて("⌒∇⌒") | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言



かんざしのオーダー主様からの写真です😊


七五三の写真

イチゴのかんざし✌️
着物が渋いよね💕
今時の七五三のお着物ってこんな感じ?
可愛い🎵いいねぇ女の子👧

この子のママが次は7才そして二十歳までこのかんざしを使うと意気込んでいるから二十歳の時に白いイチゴのお花が黄ばんでないか心配です😅


七五三おめでとう御座います😆
すくすくと元気に育つ事を祈ってます✨



しかし
着付けの人
帯飾りを髪の毛に着けちゃってて
……どうなん?┐('~`;)┌
知らないのかな?
まぁ
帯飾りあっても見えなかったけどね✋

あぁ
見えないから髪の毛に着けちゃったとか!?




成人式の髪飾り
途中です
悩んでます😱

オーダー主様
無地をご希望ですが😰ちょっと柄物使う事にしました!






蛇☠️





蛇☠️