気が抜けちゃったな… | ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の出店情報

ちょいと変わったつまみ細工作家の戯れ言


唯一と言って過言ではない理解者
私の立場と弱さを解ってて背中を押すのでは無くて叩いてくれてた方が逝ってしまわれました。

父と同じ病気でした。
余命3ヶ月と聞いた時には元気だったので何だか大丈夫だなんて思ってしまったりもしてました。

会社も経営しながら農家もやりそして尺八を吹く

シャズが好きで浪曲も好き(笑)
息子さんがご挨拶の時に言ってました。
父としてはめちゃくちゃ良い父でした。とただ多分心残りはもう少し皆さんと尺八を吹いていたかったのでは無いかと思います。と

5月の会には聞きに来てくれるかなぁ~なんて言ってたんですけどね

私は貴方が居なかったらこんなにお箏と真剣に向き合って居なかったと思います。
お母さんに怒られちゃったよ~といつも愚痴を聞いて貰ってました。
髪の毛ピンクにしたのをカッコいいからそのまま舞台へ出ちゃいな!!とかも言ってましたね~それは二人でお母さんに怒られました(笑)

音楽葬
尺八の皆さんの演奏と大の仲好しさんの箏奏者本間貴士くんの演奏で真っ直ぐに行けたかな?

もうなんか今はやる気が起こりません。
5月の会が終わったら少しお箏から離れようと思います。
思っています…ですよ(汗)

てかマジちょっと前からやる気が出ないのだよ(汗)


ほんとにお世話になりました。
安らかにお眠り下さいね…。






龍