終わっちゃうよーもぅ夏休みが終わるねー(´・ω・`)もっと休みほしいよ(´□`。)けど、今年の夏ゎ楽しかったなーライブ行ったり 花火見に行ったりいろいろあったなー花火ーーーヘ(゚∀゚*)ノライブのお疲れ会みたいな感じで楽しめました(´∀`)明日ゎ海行ってきまーす!夏休み最後の思い出o(^^o)(o^^)oしかーし!宿題が…。(´д`lll)